オリンピック東京2020

須崎優衣選手 東京オリンピック2020 レスリング

レスリング女子イラスト

須崎優衣選手、東京2020オリンピック
レスリング女子50kg級
金メダル獲得おめでとうございます。

須崎優衣選手の誕生暦を紐解いて
大変感動したのでお伝えしますね!

師弟愛で獲得した雪辱の金メダル

須崎優衣選手

✔︎ 2021年4月 東京五輪アジア予選1位で東京オリンピック代表決定
✔︎ オリンピック開会式で日本選手団の旗手を担当
✔︎ 準決勝でスタドニクを11-0で破る
✔︎ 決勝で中国の孫亜楠を10-0で破る
✔︎ 全試合を失点なし!テクニカルフォール勝ちで金メダル獲得
✔︎ 誕生暦(現:KIN228・古:KIN177)

須崎優衣選手の魂が生まれ持った人生の目的と課題

須崎優衣選手の人生の目的は…?

人を元気にするパワーを持ち調和を学ぶこと
愛を持って人間関係を築く力で
地球上のあらゆる存在を愛し宇宙と共鳴することです。

須崎優衣選手の人生の課題は…?

伝えきれなかった想いや傷を癒し、手を差し伸べて想いを伝えることと
家族愛や家族的な人々(血が繋がらなくても家族のような存在)をこよなく愛すること、与えられた家族を愛して頑張ること。

吉村祥子コーチとの絆と関係性

須崎選手を語るには、吉村祥子コーチの存在が大変重要です。

吉村祥子コーチについて

吉村祥子コーチ(KIN189●・KIN131) は、数々の世界大会やアジア大会・国内大会で金メダルを取り世界的殿堂入りを果たしました。しかし、ようやくレスリングがオリンピック競技種目となった2004年アテネオリンピックを怪我で断念して、オリンピックで戦うことなく引退となりました。

吉村祥子コーチとの関係性

✔︎ 吉村祥子コーチとはシンクロニシティが起きやすい波長(現代暦で音7同士)
✔︎ 吉村コーチのオリジナリティある教えを、須崎選手が無意識下で捉え、忠実に再現することで発展していく関係。(伝統暦で神秘KIN同士・吉村コーチが音1のため大変強く須崎選手側に働きかける)

東京2020オリンピックのタイミング

2020東京オリンピックの時の吉村コーチの年回りは、52歳で自分自身の再スタートの年回り。(例えれば還暦のようなもの。KIN189●自身のKINの年回り)

須崎選手の年回りが戦士の力+夢の力の要素がある年回り(KIN198)。
謙虚さを貫けば希望は叶う年なので、吉村コーチに対する敬愛や信頼が見事に金メダルという形になりました。

また吉村コーチにとっては過去に怪我で果たせなかったオリンピックでの金メダルの夢を須崎選手を通じて叶えたと言えます。

師弟関係の見事なシンクロを見せていただきました!

おめでとうございます!

参考資料

須崎優衣選手 生年月日

1999/6/30(Wikipedia)

吉村祥子コーチ 生年月日

1968/10/4(Wikipedia)

東京オリンピック開催期間

2021/7/24〜2021/8/8

レスリング決勝

2021/8/7 (現:KIN236・古:KIN191)

誕生暦では、生年月日だけで2つのマヤ暦を読み人生の目的や課題、人との関係性を紐解くことで、幸せな生き方をアドバイスしています。

このブログでは著名人を例として紐解き、幸せのヒントを感じていただきたく運営しています。個人的なセッションや誕生暦を学びたい方のためのメルマガを発行準備中です。お楽しみに!